毛糸のもの


f0062579_18525864.jpg

























急に、パソコンのマウスがこわれてしまいました。
とても不便><

ネットのセールで買った、ニットもの。
寒さが厳しくなってくると、やっぱりひかれるニットもの。
Athena Designs のアラン編みの手袋は
ネップ入りで、実物は、よりかわいくてお気に入り^^
でも、もうひとつ欲しい手袋があって・・・。
それは革の、一生ものになりそうなお値段・・・。
今年はあきらめました^^;
TANGのベストも、あたたかくて重宝してます。


先週からやっとジャザサイズにも通うことができて
お正月についた、ぜい肉取りに励んでます!
たのしく引き締められるから、すごくいいです。
後半の筋トレも音楽にのってやれば、どうってことない!
効果はというと・・・
脚はたしかに、少し引き締まりました!
そして、肩周辺に筋肉がついたような・・・^^;
問題は、お腹だよな~><
でも、やる前よりはパンツのウエストも余裕が出てきた^^

見た目の期待ももちろんあるけれど
やっぱり運動は健康にいいですよね。
身体の中の変化も大いに期待して
これからもできる限り続けていきます!




f0062579_1145424.jpg














昨日の夕方・・・
突然パンツいっちょになって
ビリーのDVDをつけて、やりだす子供たち・・・。
おーーーい!!
どこから見つけてきたんだっ。
なつかしすぎる~^^;
[PR]
by aya_a33 | 2009-01-18 11:47 | もの


<< クリームパン スイートポテト >>