クリームパン


f0062579_10452175.jpg
















久しぶりのいいお天気。
風は強いけれど、先週までの厳しい寒さは去って
キライな掃除もはかどる^^

インフルエンザ患者死亡のニュース。
Aソ連型は、タミフルが効かないとか?
こわいね~><
幸い、うちの家族はまだ誰もインフルエンザに
かかったことがなくて
かからないもんだと、信じてるとこがあった。
でも怖いから、加湿器買っておこうかな・・・。(壊れてる)

今冬はうがい薬も買って、はじめのうちは
手洗いうがいちゃんとやってたのに
最近は、あんまり・・・。
これからが流行のシーズン。
ちゃんと予防しておかないとねっ!


写真は、昨年作ったクリームパン。
ぷっくりとふくらんで、おいしそうでしょ?^^

[PR]
by aya_a33 | 2009-01-19 10:51 | ぱん


<< お手伝いだいすき 毛糸のもの >>