カフェでランチ

f0062579_1820141.jpg

友達の親子と、とあるカフェでランチしました。
子連れはどうかな??って感じの店でしたが
わりと周りもざわついていて
さほど気になりませんでした。
メニューは、春野菜のペペロンチーノ、
ベーコンのスープ、ハムチーズのホットサンド、
さつまいもとかぼちゃのハニーマスタードあえ、
シーザーサラダ。
子供たちは、パルメザンチーズの匂いに
くさい、くさい!の連発。
ほとんど母たちが食べたね^^;
どれもおいしかった^^




f0062579_1924154.jpg
娘は途中で、壁にかかっていた絵が怖いと言い出し
(黒人のようなひとの絵)
私のひざで顔を伏せたまま眠ってしまった^^;
抱っこしたままデザートを食べました。
抹茶シフォンとコーヒー。
これもおいしかった。


カフェなんて久しぶり。
ていうか行ったことある?て感じ^^;
もっとこういう所がたくさんあればいいのに。
ゆっくりとはできませんでしたが
ひさしぶりに会う友達との
楽しく穏やかなひとときでした。
[PR]
by aya_a33 | 2006-03-01 19:08 | こども


<< 今夜は・・・ 参観日 >>