キャラメルケーキ

f0062579_02428.jpg

ここ2、3日ケーキの投稿がないから
作ってないんだ、と思っているそこのあなた!
ご心配なく。昨夜も、今夜もちゃんと作ってますよ^^
2日連続同じレシピで、くるみ入りキャラメルケーキ。
どちらとも友達への手土産用。

なんだか、いつも一方的に
ケーキばかり焼いて持って行って
どうよ!?って感じだけど、
まあ、お味見してちょうだいね。
もうちょっとレパートリーを広げなければ><;

今夜は夫は例のクライミングの練習日。
11時すぎに帰宅。
今日は4級まで進んだそうだ。
帰るなり、服を脱いでウデの筋肉を
しつこいくらい「ここ、ここ、触ってみて」といってくる。
お義母さんにも触れといい、
「気持ち悪くてやだ」と言われていた・・・。

そんなに筋肉が発達したのなら
その筋力をいかして、もうちょっと
なにか役立つことをして欲しいものだ^^;
[PR]
by aya_a33 | 2006-03-02 00:15 | おやつ


<< トマトソースのパスタ 今夜は・・・ >>