最近のこと


f0062579_21454950.jpg
























少し前に、雪がつもったときの写真。
昨年は、もっとつもったので
庭でかまくら作りをしたけれど
今年は、ぺちゃぺちゃな雪が多くて
ほとんど雪遊びしませんでした^^;

寒いのは大の苦手!
早く暖かくならないかな~。


さて、今夜は久しぶりにじっくりと
パソコンに向かっております^^
今年に入ってから、お正月太り解消のため
ジャザサイズを、週2から週3へ増やしました。
すごく楽しいです^^
一週間が本当にあっという間。
疲れてしまって、夜パソコンを開くことができません^^;

体重、体脂肪、少し減りましたよ~!
そして、背中のぜい肉もとれてきて
今までズドンとしていたウエストも
ちょっとだけくびれが・・・!

ジャザサイズの動きの中に、ラテン系があります。
腰をくねくね使った動き。
それが、すごくウエストシェイプにつながるようです。
引き締めたい私は、それはもう必死で動かしています^^;


そして、娘のダンスの発表会が近づいています。
先週の日曜から、合同練習がはじまりました。
隣町の小学生チームや、大人のチームも一緒の練習。
今まで、鏡を見ての練習だったのが
鏡なしで人前で踊る練習になって、ちょっと不安げな様子。

一時期は、発表会に出たくない!と言っていた娘ですが
振りもだいぶ覚えてきて、今では
がんばる!とやる気を見せていますが・・・。

あ~それでもすごく心配><
300人ぐらいのお客さんの前で
真っ白にならずに踊れるかな!?

[PR]
by aya_a33 | 2009-02-07 21:46 | くらし


<< 足湯 心に安心を与えてあげること >>