イオンスチーマー


f0062579_9553958.jpg

























以前から、美容師さんに「いいよ~」と聞いていた
イオンスチーマー。
とうとう買ってしまった^^

パナソニックの、「ナノケア」。
いっこ上のモデルは、アロマ機能つき。
それは またさらに高くなるので、がまん!
ネットで探しに探して、安いのを見つけて^^

面倒くさがりで 毎日のお肌のお手入れが
いい加減なワタシ。
先日 じっくりと鏡を見ていると
目もとの小ジワが 増えている~><
いつの間に!?
日々のお手入れを 怠ってしまうと
どんどん 老化していく年齢なんだな~・涙

ということで、最近はがんばっています。
いい加減だった クレンジングを 念入りに。
いい加減だった (みんないい加減^^;) 化粧水も
念入りに 念入りに。
もうおわり・・・というところで さらにもう一回。
そんな小さなことでも、お化粧のノリがよくなる気が^^


このイオンスチーマー、3種類のコースがあって
温スチームと冷水ミストが 交互に出たりします。
とっても 気持ちがいいです。
15分間 やり終えたあとは、たしかにお肌がもっちり。
これで、毛穴がひきしまって
目立たなくなってくれればいいんだけど・・・。

まだまだ 美 をのぞんでいる義母にも
使い方を 教えてあげておきました^^

最近は、やたらと美容・健康に興味がある私。
今は、洋服などよりも 自分の身体に興味があります。
いえ、洋服にかけるお金がない・・・が正しいのかも^^;





[PR]
by aya_a33 | 2009-02-22 16:57 | もの


<< 漢字に目覚めた!? 参観日 >>