卒団


f0062579_1449057.jpg




















息子が通う、野球スポーツ少年団。
今日で一応、六年生が卒団しました。
大会が終わっても、変わらずずっと練習に出てきてくれていた六年生たち。
少人数チームなので、子供同士はもちろん、監督やコーチ、
保護者の方たちとも仲良く、和気あいあいとしたチーム。
中学生になっても、きっとまた遊びにきてくれそう^^
夫も毎週、子供たちと一緒に走ったり、キャッチボールしたり
練習試合したりして、すっかり仲良しに。
六年生がやめてしまうのが、寂しいようです・・・。


今週末からは、卒団旅行!
バスで大阪方面へ行き、USJと甲子園へ行きます。
家族の参加も大歓迎で、交通費は負担してくれるとのこと!
私と娘も行く予定にしていましたが
2日目の甲子園が長時間なので、娘も退屈だろうな・・・ということで
やっぱり息子と夫だけ行くことに。
子供たちは、みんなでワイワイ楽しいだろうなぁ^^






3月ももう半ばを過ぎました。
卒業シーズンですね・・・。
この時期、いろいろなところで別れがあってなんとなく寂しい。
知り合いの親子も、最近引っ越すことが決まって
ちょっと寂しい気分に・・・。
4月には、新しい環境でがんばる人がたくさんいるんだよな~。
みんな、がんばってほしいです。

しばらく載せる写真がなくて、更新もとどまっていましたが・・・
でも、パンにお菓子にいろいろ作っています^^
最近、久々に作った食パンがおいしくて、食パン作りにはまっています。
完璧とはいえないけれど、家で作った食パンは
ザクッとモチッとしていて、おいしい。
おやつは、大福やドーナツなど、簡単おやつをいろいろと^^
また載せますね~。

[PR]
by aya_a33 | 2009-03-15 15:06 | くらし


<< 今日の日記 とうとうきたか・・・ >>