ケーキドーナツとカスタードプリン


f0062579_14294670.jpg























2月ぐらいに作った、ケーキタイプのドーナツ。
とっても簡単なので、おやつがないときなどにささっと作れる^^
素朴でなつかしい味がします。
子供って、ドーナツ大好きですよね!
そして、ドーナツが並んだ姿はなんでこんなにかわいいんだろう^^






f0062579_14335490.jpg


















これも、2月ぐらいに作ったカスタードプリン。
ちょっと、すが入ってしまいました。
ちょっと焼きすぎたのか、しっかりめのプリンに・・・。
夫が先日、ハウ〇のプリンの素を買ってきて
子供たちに作ってやっていました。
「お母さんの作るのとどっちがおいしい!?」と
何度も聞いていました^^;
子供たちは答えに困っていました・・・。
そりゃ、ハウ〇のプリンは甘くて子供にとってはおいしいでしょー^^;









明日から幼稚園は春休み。
小学校はあさってから。
息子のベテラン担任先生は、辞任されるそう。
よい先生だったので残念です。
息子たちの初めての小学校生活。
最後に受け持ってもらったと思うと、寂しい反面、嬉しくもあります。
二年生からは、どんな先生だろう?

[PR]
by aya_a33 | 2009-03-23 15:38 | おやつ


<< 春休み アイススケート何年ぶり!? >>