観る


f0062579_19504230.jpg























先月の、娘のダンス発表会のときの写真。
発表会後、メンバーの入れ替えもあって
新チームで、さっそく新曲を練習しています。


昨日は娘と、友達親子とで、アイスショーを観にいきました。
中野友加里選手ほか数名のゲストと、地元スケーターのショーでした。
そしてなぜか、ハワイアンやバリのダンスチームも出演。
氷の上のステージで、裸足で踊る姿は寒そうでした><
一番最後の出演だった中野選手。
やっぱり、ひときわ輝いていて、動きも優雅ですてきでした!
中野選手の出番はあっという間で、物足りないぐらいでしたが^^;


そして今日は娘と、一緒にダンスを習っている友達親子と
地元のキッズダンスチームの発表会を観に行きました。
人数が年々増えていて、全員そろうとすごい~!
先生はこれだけ多くの子供たちをまとめているので
本当にすごいです。
衣装作りも大変そう・・・。
低学年のかわいらしいダンスから、高学年の大人顔負けのダンスまで
みんな、とても輝いていてステキでした。
ダンスも上手だったけど、みんな笑顔がよかった。
すきなことを一生懸命がんばっている姿は、やっぱりいいね!^^
いっぱい練習してきて迎えたであろうステージ。
そんなことを思うと、最後のフィナーレは我が子は出ていなくても
すぐに感動してしまう私です^^;



この二日間で、いろんな人のがんばっている姿から
いっぱい元気をもらった気がしました♪
また何か観に行きたいな~^^







f0062579_20282169.jpg
[PR]
by aya_a33 | 2009-03-29 19:50 | こども


<< バレンタインチョコ バタートップ >>