朝ごはん


f0062579_15571551.jpg






















f0062579_15574789.jpg


















毎朝の朝食は、こんな感じです・・・
と言いたいところだけど、違う違う!^^;
これだけしっかり食べればいいほうで
ほとんどは、もっと軽く済ませています・・・。
でも、以前よりはしっかり食べるようになったかな~。

上の写真。
もうなくなってしまったけど、
親戚のおばさんにお土産でいただいた
小豆島のオリーブオイルがとてもおいしくて、
一緒にいただいた、ハーブソルトと一緒にパンにつけて食べていました。
サラっとした感じのオイルなのです。

下の写真。
前日の残りの、煮物やおひたしで和食ごはん。
納豆にはまって、毎日食べ続けていたけど
最近食べていません^^;
最近はまた手作り食パンがおいしく感じて
パン食の日が続いています・・・。
なんて飽きっぽい私なのでしょう^^;
昔から極端なのです。








息子が小学校から帰ってきました。
先生は、女の先生のようです。
「何歳ぐらいの先生?」
「おばあさん・・・いやおばさん・・かな?わからん!」
ふふ^^
どうやら、ベテラン先生みたい。
よかったよかった、安心^^

午後、お天気がよかったので子供たちと近所をおさんぽ。
道端のつくし、たんぽぽ。モンシロチョウ。
春だね~^^
帰ってきてから、くつをいっぱい洗いました^^



[PR]
by aya_a33 | 2009-04-08 17:48 | くらし


<< セイロのおやつ 新学期はじまる >>