お花見


f0062579_13432214.jpg

















春休みも終わりに近づいた、ある晴れた日。
両親や甥っ子姪っ子、義姉たちと一緒に、
出雲大社へお花見に行きました。

あたたかくて、とってもいいお天気。
まさにお花見日和で、最高♪
お弁当を食べて、広い原っぱで野球やバレーをしました。
息子は、食後の休憩もさせてくれず
私と父をひっぱり、さっそく野球!
息子の勢いについていけず
出遅れてしまった甥っ子は、ちょっと泣きべそ顔><

バンバン打つようになった息子の球を、ひたすら追いかけて
走った走った><
前日、近所の友達の家まで散歩がてら走った私は
両膝下がすごい筋肉痛!!
そんな体で走り回らされて、なんだか部活を思い出した^^;
だんだんと、男の子の相手は大変になってくるね><
でも、体をいっぱい動かして気持ちよかったなー!
やっぱり外の空気は気持ちがいい。
父もかなり疲れていました^^;

姪っ子や娘とは、バレーごっこをしたり、
最後は知らない男の子が加わってきて、みんなで鬼ごっこをしたり・・・。
春休みのいい思い出となったのでした^^





f0062579_13564460.jpg
[PR]
by aya_a33 | 2009-04-12 14:03 | くらし


<< 洋服 セイロのおやつ >>