洋服


f0062579_9255545.jpg
























数日前から、奥歯の歯茎が痛い><
子供は、しょっちゅう通わせているけれど
自分となると怖くてなかなか・・・^^;
でも昨日、歯の病気も放っておくと全身の病気に関わることも!なんて
たまたま見ていたTVで脅かされて、さらに怖くなり・・・。
今日ちょうど息子の治療があるので
一緒に見てもらうことにしました~。
恐怖・・・。


写真は少し前に買った、二着目のドレステリアのパーカー。
一着目は、グレーのサイズ1。
そして二着目は、オフホワイトのサイズ2にしました。
サイズと色が少し変わっただけで、また違う印象。
大大大活躍してます^^
ワンピースなんかと合わせた着方もしたいけど
いつも、ジーンズを合わせてらくちんカジュアルな今日このごろ^^;







f0062579_927181.jpg


























白い刺繍入りブラウスは、あまりギャザーなど入っていない、
シンプルでコンパクトな形が気に入りました。
鮮やかな青は、最近とても気になっていた色。
昨年も買ってお気に入りだった、オールオーディナリーズの半そでT。
ネイビーのパフスリーブのタイプも買いました^^
お値段もお手ごろで、かわいくて、大好きです。

[PR]
by aya_a33 | 2009-04-17 09:26 | もの


<< 角食パン お花見 >>