うめちゃんち

f0062579_1901064.jpg

今日の午後は近所のうめちゃんちにおじゃましました。
戸を開けると、そこはまるでどこかのお店(おしゃれな雑貨屋、
もしくはカフェ)のような雰囲気。
ここは○原町ではない!!という
別世界にきた気分が味わえます(笑)
木のあたたかみがいっぱい伝わってくる家です。

*追記*
f0062579_22325452.jpg
肝心な写真一枚アップするの忘れてた!
このストーブがまたいいですよね~。
やかんも^^
そして向こうに見える自転車も!!
この空間を乱すモノは一切ありません!!!
ていうか、変なモノが置いてあったとしても
この家では、よく見えてくるハズです(笑)












f0062579_1941281.jpg
f0062579_1919013.jpg

















キッチンの棚には、人にお見せできるような
シンプルでかわいい鍋ばかり!
高い天井が開放感をあたえます。
みんな木だよ~。


f0062579_19122842.jpg
f0062579_1944126.jpg

















うめちゃんちにある椅子やスツールは
アンティークなどの
どれもかわいくておしゃれなものばかり。

ベルギー土産だという、チョコやグミたち。
いろんな色や形があります。
黒いののお味は・・・^^;

[PR]
by aya_a33 | 2006-03-08 19:17 | くらし


<< チョココロネ 抹茶あずきシフォン >>