きゅうさんパンの日

f0062579_2343686.jpg

うめちゃんちに着くと、友達2人がきていた。
こどもたちは、二階の子供部屋でたのしそうに
遊んでくれているので安心。
すこし遅れてまた一人、
そして夕方にもまた一人友達がきた。
最後にきたH子ちゃんは、私の幼なじみ。
うめちゃんとも仕事を通して知り合いだったらしく
偶然にも私の家の近くにとついできた彼女。
またこうやって、仲良くなれたことがうれしい。
お菓子、パン作り、カメラ、パソコン・・・
教えてもらいたいことがいっぱいあるわ^^
f0062579_23305677.jpg

この日だけ、まるでパン屋さんのようなうめちゃんち。
このために、パンの木箱を購入したそうです^^;

今日出してくれたあたたかい飲み物は
牛乳、きなこ、こしあん、黒蜜が入った飲み物。
甘くてやさしい味がしておいしかった!

[PR]
by aya_a33 | 2006-03-22 23:33 | くらし


<< サンドイッチ弁当 また・・・ >>