サンドイッチ弁当

f0062579_1550655.jpg

昨日焼いた食パンで作ったサンドイッチ。
われながら、いい感じでしょーー!?
カフェのテイクアウトっぽい?
残念ながらこどもたちは、おにぎりがいい!というので
子供には普通のお弁当、
自分にはサンドイッチを2つ作った。
ひとつは、レタス、生ハム、きゅうり、トマト、黒こしょう。
もうひとつは普通に、レタス、ロースハム、きゅうり。

幼稚園がおわってから、ある施設を借りて
お弁当持ちで開かれたお別れ会。
手作りのパンのサンドイッチを
さりげなくフツーに食べてる私って、贅沢だわ~!
なーんて、ひとり満足しながら食べた。
みんなで輪になって食べたので
パンについて指摘してくれる人はいなかったけど・・・^^;
本当は、「これ手作りパンのサンドイッチ!」
と大声で言いたい気分だったけど(笑)
いいの、いいの^^自己満足♪

f0062579_16274962.jpg

[PR]
by aya_a33 | 2006-03-23 16:15 | ぱん


<< お別れ会 きゅうさんパンの日 >>