幼なじみ・・・いや、まだ子供だけど^^;

f0062579_18311576.jpg

友達のhinataの娘hiちゃん(5歳)と息子は
生まれたときからよく遊んでいたので
今もひさしぶりに会っても、なんの照れもなく
すんなり仲良く遊んでくれます。
昔から、hiちゃんがうまく仕切って
息子に命令してくれるので
彼は素直に従って、よい上下関係が
保たれています^^;

ままごと、お絵かき、おいかけごっこ・・・。
何時間も飽きることなく大騒ぎな二人&うちの娘。
娘はhiちゃんが大好き。やっぱり女の子。
かわいいし、自分好みの持ち物を持っているので
興味津々でいろいろ質問したりします。

hiちゃんの弟taiちゃんは、
最近激しくなってきたと言うわりに
いいこして穏やかに遊びます。
もう少しするとtaiちゃんも仲間入りね。

[PR]
by aya_a33 | 2006-03-24 18:40 | こども


<< 昨夜つくったプリン 友達とパン作り >>