昨夜つくったプリン

今日の来客のために昨夜つくりました。
プリンって、短時間でできて簡単でいいわ~。
さっき、旦那がひとつたべました。
ひとくち食べて感想を聞くと、
全部食べ終わってから言う、とのこと^^;
そして言ったことばは・・・
「買ったプリンやケーキ屋のよりおいしい。
でも、ハウスのプリンには負ける。」だと・・・。
小さい頃親戚のおばさんが
よく作ってくれたわ~、おいしかった・・・と
思い出にひたる夫。
うーん、確かにあのプリンエルには負けるかも。
あの味は、普通の手作りじゃあ出せん味だもんね^^;

f0062579_2014389.jpg

[PR]
by aya_a33 | 2006-03-24 20:14 | おやつ


<< お買い物 幼なじみ・・・いや、まだ子供だ... >>