お買い物

f0062579_16543567.jpg

友達のhinata親子と松江へ・・・。
まずは超久々の45rpm。
よくお店で会っていた常連のお客さんに会い、
最近私を見かけないので、病気かなんかだと
噂していたとこだった、と言われました。
まあ、ある意味病気・・・だけどね^^;(菓子作り病)
スタンプカードがたまっていたので
それで、ネイビーのガーゼTシャツを買いました。
定番ものだけど、今年はUネックになっています。
着心地抜群のガーゼシリーズ。

そして2軒目に、ポル○(雑貨屋)に行ったけどお休み。
次に子供服のプ○ハート。ここも久々。
息子用にBNTのウエストゴムのカーゴパンツ。
自分のハグオーワーのリネンのソックス。
もうソックスがどれも穴が開きかけていて・・・^^;
やっと買えました。
そしてY子ちゃんに前もらったのと同じ、パニムール(フランスの焼き型)が
ばら売りしていたのでサイズ違いで。
あれ?WECKのキャニスターの白いフタも
一つ買ったつもりだったけどなかったなあ。

子供たちは、早くぷっちょ買って!などとうるさかったけど
なんとか買い物に付き合ってくれました。
今日は友達より私の買い物が長かったので
途中、友達が子供たちの面倒を見てくれたりと
助かりました。ありがとう!





f0062579_17392851.jpg
ぐるぐる回ってようやくスーパーに辿り着き
お昼ごはんを買ったものの、はしをもらい忘れて・・・。
またコンビニで追加して買ったりして
やっと公園に着きました。

でも、食べ始めても子供たちがあーだこーだうるさくて
なかなか母たちはゆっくり食べれない。
食べ終わって、上の子たち二人は
仲良く手をつないで遊びに行った。

やれやれ、と思ったのも束の間。
公園前のホテルから、ぞろぞろと
正装をした、卒園メンバーらしき親子の集団がやってきて
子供たちは目の前の遊具で遊びだし
親たちは立ち話。かなりの人数。
そして公園の前では、マンション工事をやっていて
公園にのんびりしにきたつもりが
全然落ち着くことができなかったのでした^^;
でも、とてもお天気もよかったし
お目当てのものも買えて満足な一日でした♪
[PR]
by aya_a33 | 2006-03-25 16:31 | もの


<< ハンドメイドの雑貨屋 昨夜つくったプリン >>