ダンス発表会

画像はありません。
夕方からは、また子供たちをおいて
中央公民館であった、ダンスの発表会を見に行きました。
昔、一緒にダンスをやっていた仲間2人と。
子供を産む前の3年間、週に2日もそのダンスチームに
通っていた時期がありました。
発表会にも出ました^^;思い出すと恥ずかしいですが・・・。

会場は満員で、一階の後ろの方の席でした。
チームは、高校生も増えてすっかり若者チームですが
ベテランさんや、産後復活した母もいて
がんばっているなー、と感心しました。
みんなが踊っているのを見ると
体がよく動いて足が高く上がって
かっこいいし、いいなーとうらやましく思います。

ダンスをはじめるきっかけになったのも
友達のダンスの発表会を見にいったときに
なんてかっこいいんだろう!自分もあんなふうに
踊りたい!と衝撃を受けてはじめたのですが
もともと運動オンチな私は、
イマイチ動きが悪くて、向いていない感じでした^^;
今は、まさに昔に戻ってうらやましくステージを
眺めているだけです・・・。
もう絶対にできないだろうなー。体力落ちたし。
今の私には、お菓子作りの方が向いているんだろうな・・・^^

[PR]
by aya_a33 | 2006-03-26 23:00 | くらし


<< 昨日の朝食 ハンドメイドの雑貨屋 >>