人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこやき

たこやき_f0062579_1841526.jpg

今日は友達とお弁当を持って公園にでも
行く予定だったのですが
あいにくのお天気で、中止に。
お昼をたこやきにしましたー^^
子供たちは、焼く前からコーンやてんかすを
ぽりぽりと食べまくって・・・。
息子は自分が生地を流すから!とのぼせる。
1回分の15個が焼けても
次をやかないと間に合わないので
あわただしくなかなか食べるひまもありません。
でも私がおにぎりを作っている間に
2回目を友達が手早く焼いてくれたので、助かりました。
もう少し一度にたくさん焼けるといいのかな。
子供がいると大騒ぎで大変なたこやきですが
おいしかったです^^

今日は夫がご飯を食べて帰るそうなので
簡単に、たこやきの余りの具で
カレーチャーハンにする予定^^;

by aya_a33 | 2006-03-28 18:11 | くらし


<< ココアロール チーズスフレ >>