とうとう・・・

f0062579_21462212.jpg

今日は幼稚園のお友達のうちへ遊びに行きました。
お昼ごはんまでよばれてしまい・・・。
パイシートにゆで卵、玉ねぎ、ベーコンを包んで焼いたもの。
それと芽キャベツいりクリームシチュー。
どちらもおいしかったです^^
芽キャベツはあまり食べたことなかったけど
おいしい!けっこうすきだわ。

小学1年生のお兄ちゃんも一緒になって
走り回ったり、けんかしたり大騒ぎ。
やっぱり男の子だなあ・・・。
でも1年生のお兄ちゃんは
優しくて本当によく相手してくれてかわいい★
チビたちが暴走しても、お兄ちゃんがいると
何となく安心していられる・・・。

娘は、午後眠そうにしていたので
ソファーで添い寝をすると寝てしまいました。
起きてから、抱っこすると体が熱くて
熱を計ると38度5分!
先日から鼻水をたらしていたけど
かまわず、あちこち連れまわしていたら
とうとう・・・・。ごめんね~。

帰りに病院へ行きました。
意外と元気で、マイブームのサザエさんの歌を
歌ったりしていて、心配なさそうです。
でも、明日の集まりには行けないかなあ・・・残念。

[PR]
by aya_a33 | 2006-03-29 21:56 | こども


<< 久々の惣菜パン カレーピラフ >>