印刷

f0062579_1058432.jpg
純正の用紙が一番きれいに印刷できるみたいだけど、とりあえずそんなに高くないメーカーのインクジェット用の用紙を買って、日記に貼り付けるお菓子やパンの写真を印刷してみました。
やっぱりただのコピー用紙よりきれいで感動!コピー用紙のかすれた感じもあれはあれですきだけどね。でも日記にはこちらのきれいな方を貼り付けることに・・。
プリンタも用紙も最高級のものではないけど、私にはこれでじゅうぶんだわ、これ以上きれいなのってどんなの??と思ったけど上には上があるんだろうね~。
プリンターのお試し用についていた、写真用の用紙で写真も印刷してみましたが、とてもきれいに印刷できました。
[PR]
by aya_a33 | 2006-04-10 10:58 | くらし


<< いちごのロールケーキ クロワッサンの形で・・・ >>