ミルクとまぜるだけ

f0062579_1594823.jpg

こどもたちはフルーチェがけっこうすき。
買い物に行くと、たまに息子がカゴに入れます。
昼食のあとに、息子が引き出しから見つけて
作る、作る!と張り切るので、昼食のデザートに・・・。
匂いフェチの息子は、何度も匂いながらかき混ぜます^^;
娘も最後にちょっとだけまぜさせてもらって・・・。
作って食べて満足していました。

今日は入園式&進級式。
時間を間違えて早起きしすぎてしまった^^;
担任の先生はだれかとドキドキしながら登園すると
教室の前には、いつものO先生。
あら??また???^^;
内心、男の子を持つ母親としては
男の先生でもいいかなーなんて思ったのですが
どうやら、年長さんみたいです。
まあ、持ち上がりも安心でいいか、と思ったり・・・。
10人の新しいお友達も加わり
ますますパワーアップしそうな予感です^^;

[PR]
by aya_a33 | 2006-04-10 15:05 | こども


<< 小倉ケーキ いちごのロールケーキ >>