たかさんのお店

f0062579_1585393.jpg

何ヶ月も髪を切っていなくて気持ち悪かった。
日曜日に、先月OPENしたたかさんのお店に行こうと思ってたけど
今日急に思い立って子供も一緒に連れて行きました。
平日だと少ないだろうから子供も一緒でも大丈夫かな、と思って^^

今までのお店だと、見習の美容師さんたちが鏡越しにじ~っと
見ていて、なんだか落ち着かなかったけど
今度のお店は、たかさんとたかさんの実のお母さんのお店。
お母さんのお客さん(オバチャン)なんかも来たりして
アットホームな温かい感じでリラックスできます^^
シンプルでナチュラルな感じのつくり。
うめちゃん作の馬のモビールもステキでした。

[PR]
by aya_a33 | 2006-04-14 15:05 | くらし


<< 夜から・・・ お弁当の日 >>