夜から・・・

f0062579_16583067.jpg

今夜は夫も義母もおでかけなので早く夕食が片付き
お風呂上がりだというのに、パンが作りたくなって
グラハム入りのミニ食パンを焼きました。
途中までは子供がまわりでじゃましていましたが
焼きあがる頃には夢の中・・・。

形よくふっくらと焼けましたが
食べてみると、いつもの甘みがない・・・。
よくよく考えると、砂糖の分量を間違えて
大さじ2なのに1しか入れてなかったことに気づいた。
みかさんのレシピの分量は本当に簡単なので
もう本を見なくても作れていたのだけど
今回は分量の間違いもだし
バターを入れるタイミングも間違えてしまった。
やっぱりまだまだですね^^;
明日の集まりに、このパンでサンドイッチを作って
持っていこうかな♪

f0062579_2382976.jpg

[PR]
by aya_a33 | 2006-04-14 23:03 | ぱん


<< サンドイッチ たかさんのお店 >>