サンドイッチ


f0062579_16551975.jpg
昨夜のミニ食パンでサンドイッチを作りました。
具は簡単にハム、きゅうり、レタスだけです^^;
なんかあまりおいしそうでないできに・・・。
もっとハムとか厚く入れた方がいいのかな。
サンドイッチ作り、あまりしたことなくて得意ではありません^^;
子供はサンドイッチ、あまり食べないので
おにぎりとからあげも作って
今日の集まりに持って行きました。

最近から集まりに参加している方が
手作りドーナツを持ってきていておいしかった!
聞けば、手作りがすきとのこと。
そのドーナツは、生地にかぼちゃをつぶしたものが
入っていて、まわりは黒砂糖とシナモン。
手作りのやさしい味のドーナツでした。


f0062579_16543816.jpg
焼き菓子のプレゼント用に買った、パニムール。
サンドイッチにぴったりで、予想外の活躍でうれしくなりました。
[PR]
by aya_a33 | 2006-04-15 16:54 | ぱん


<< 紅茶シフォン 夜から・・・ >>