紅茶シフォン


f0062579_1646263.jpg
今日の夕方、義母の友達が来るということで
何かお菓子を作って、と頼まれました。
朝から、紅茶シフォンと黒ごまクッキーを作りました。
はじめて作るレシピです。
クッキーはまだ寝かせている状態。
紅茶の葉がちょっと古くて、
あまり香りがしない紅茶シフォンに・・・^^;
やっぱり20㎝のレシピで作った方が
高さが出ていいなあー。
これは型どおりの18cmのレシピ。
今から出かけるので、帰ってから
クッキーを焼こうと思っていたけど
棒状にしてもう一度寝かせないといけないのね!
ケーキに比べていくつもプロセスがあって
少々面倒にかんじます^^;

[PR]
by aya_a33 | 2006-04-16 10:38 | おやつ


<< クオカ サンドイッチ >>