手作りの家

f0062579_22181696.jpg
うめちゃんと一緒にひろこちゃん宅におじゃましました。
二世帯住宅ですが、ひろこちゃんたちが住んでいる建物はなんと、お義父さまの手作り!!
すごいよ、ちゃんとした普通の家だった。
ひろこちゃんは、「生活感あふれた家だよ~」と言っていたけど、その生活感も、なんだかすごく落ち着けるもので、ひろこちゃんなりにかわいくしていて、とてもいい感じでした。
まったく新しいお家もいいけれど、こんな風に手作り感あふれる家もすごく魅力的です。

手作りりんごジャムとシナモンをかけたプレーンヨーグルト、私の手土産のパウンドケーキなどでお茶しました。
カメラの話、パソコンのことも教えてもらいたかったけど、なぜか出産話、同居話で盛り上がってとても楽しかった。
また行かせてね~♪
[PR]
by aya_a33 | 2006-04-20 22:27 | くらし


<< 抹茶ロールケーキ ぎょうざ >>