得した気分^^

f0062579_16445652.jpg

Y子ちゃんはお土産に、昨夜つくったという
いちごのシロップをくれました。
有元葉子さんのレシピだそうです。
さっとラッピングまでしてくれて^^
それから、先日お菓子作り中にプラスチックのボウルを割ってしまった私。
出西釜で開かれる、柳宗理展の話題で
柳宗理の大きいボウルがほしいなあ・・・と言った私に
あまり出番がないから、と同じボウルをくれました!
わーいうれしい、どうもありがとう^^
なんだかとても得をした気分です♪
小さいのは持っているけど、大きいのは
ずーっと迷っていました。

f0062579_1652457.jpg

子供のキッチンには、木のおもちゃや木のキッチンツール、
アルミのものなどかわいいものがいっぱいある♪
うちもY子ちゃんちみたいに整頓しなくちゃ!
[PR]
by aya_a33 | 2006-04-21 16:53 | くらし


<< リーンなまるぱん ほっとする味 >>