いりすの丘

f0062579_20592815.jpg
今日、近くのいりすの丘で、ボウケンジャーショーがあるということがわかり、午後の部に行くことにしました。
朝からパンを焼き、部屋の模様替えをして、昼前に松江に向かい買い物、そして昼過ぎからいりすの丘へ行き、夕方にスーパーで買い物・・・という忙しい一日で疲れたな~^^;
レンジャーもののショーははっきり言って見飽きた!子供も昔よりはそんなに感動しなくなったなあ。
いつもおんなじストーリーだもん。
ショーが始まる前、ボウケンレッドがふらふらと歩いていて、子供たちと一緒に写真を撮ってくれたので、恥ずかしがる息子の背中を押し、ケータイでパチリ。
ボウケンレッド、ちょっと歩き方がイケてないね^^;
f0062579_2134355.jpg
娘は風船ドームの中に入り大満足。
他の子供はみんな、ふわふわと舞う風船を追いかけて遊んでいるのに、娘はピンクの風船を1つ持って隅っこにただただじーっと座り、満足していました^^;
そうしてあっという間に10分間がすぎ、出るときには大泣きで大変だった^^;
[PR]
by aya_a33 | 2006-04-23 21:07 | こども


<< まるぱんとチーズパン リファリーヌ100% >>