発熱

さっき、息子とベッドに入ったとき
何となく頭が熱くて、熱を計ると7度2分あった。
すぐに薬を飲ませて寝かせた。
そういえば今朝起きたとき、布団の中で
ガチガチと震えていたような・・・あの熱が出る前の
寒気みたいなかんじで。朝はまだ熱くなかったけど。

明日は月に1度のパン教室。
明日はメロンパンとピザ、それにロールケーキ。
あ~明日行けなかったらすごく残念!!
そう思いながら一緒に行くYちゃんにメールしておいた。
そうしたら電話がかかってきて、Yちゃんちの子もおたふく、
それにazamiさんも寒気がしてかぜみたいで
もう一人のE谷さんに了解を得て、明日は延期してもらうことに。
よかった~。これで熱が上がってもオッケー・・・てことはないけどね^^;

みんなでおしゃべりしながらパンを作って
お昼に焼きたてを食べる・・・このひとときがなかなか楽しい。
私は娘を連れて行くので、ちょっと大変だけどね^^;

それにしても、子供たち、徐々に体内時計が整いはじめ
8時をすぎると、眠くなるみたい。
こんなに早く直せるとは、ちょっとうれしい。
私も最近は、6時前に必ず目が覚める。
ちょっと早すぎ・・・。外が明るいからかな。

[PR]
by aya_a33 | 2006-04-25 21:40 | こども


<< 1.5倍の分量で・・・ 冷凍パンを・・・ >>