まるパンとレーズンパン

f0062579_15384757.jpg

リーンの生地で、まるパンとレーズンぱんを焼きました。
レーズンパンは母が好きなので、母の日に焼こうと思い
ちょっと練習がてらに入れてみました。
ラム酒に漬け込んで・・・とかよくレシピに書いてあるけど
今日のは、直前に軽く湯通ししただけ。
レーズンの甘みとあっさりしたパン生地がよく合っていました。

息子は昨日病院通園OKの許可をもらい
今日は朝から張り切って久しぶりの登園。
担任の先生が、じわじわ水疱瘡が広がって
今5人目です・・・と言ってました。
連休後半の前に治ってよかった~。
娘に移っているとしたら、連休後に発病よてい^^;

f0062579_1513598.jpg

[PR]
by aya_a33 | 2006-05-02 13:49 | ぱん


<< ALDIN うめちゃんありがとー。 >>