洋書

f0062579_22571376.jpg

誕生日に何かすきなものを買おうと思っていて
以前から興味があった洋書のレシピ本を注文してみました。
ネットで探していると、本当にたくさんの洋書があり
どれも表紙の写真がかわいくて、とても迷いました。
レシピ本以外に、インテリアの本なんかもすてきでした。

結局買ったのは、パンの本とブランチの本。
レシピを見て作るのではなく、ただ写真が見たいのです^^
洋書の中でも安いもので、表紙が気に入ったもの2冊を選びました。
写真がほとんどなく、レシピだけの本というのもあるらしく
ネットで買うのはほとんど賭けみたいなものですが
思い切って買ってみました。

f0062579_2315263.jpg
パンの本の写真は、パンがアップすぎてあまり好きな感じではなかった^^;
でもかわいいけど。




f0062579_2316739.jpg
ブランチの本の写真の方が、どちらかというと好きな感じかも。
日本のこんな料理本の写真に比べると、背景のボケ感がすごくて、本当にすっきりした感じです。
お皿のまわりのセッティングとか、もう少し見えてもいいかな?という印象でした。
でも、写真を見ているだけでおいしそうだしステキなので楽しめます^^
英語が読めたらもっと楽しめるんだけど!^^;
実際に作ることはないだろうな・・・。
[PR]
by aya_a33 | 2006-05-18 23:23 | もの


<< リーンパンとミートソース ママ集まり >>