リーンパンとミートソース

f0062579_20582320.jpg

うめちゃんが、みかさんのリーンパンをマスターしたいと言うので
ヒロちゃんも誘って、私のうちでパンを作ることに。
うめちゃんは、自分でレシピを作る!と
写真を撮ったり、こまめにメモをとったり・・・。
本当に覚えたい!という意気込みが伝わり
私もとても嬉しくて、やる気が出ました!
お昼に焼きあがったパンとミートソースを食べました。
私の段取りが悪かったために、ミートソースの方は
できたてを食べさせてあげられなかったのが残念↓
でも、二人に喜んでもらえたのでよかった~^^
うめちゃん、がんばって作ってみて♪

f0062579_21543161.jpg
一次発酵中にお茶タイム。
ヒロちゃん手作りのチョコレートケーキに、うめちゃんの手土産のりんごジュース。
ラッピングの仕方もグッドアイデア!!
どちらもとてもおいしかった^^



f0062579_2156591.jpg
[PR]
by aya_a33 | 2006-05-19 21:21 | ぱん


<< リーンパンでサンドイッチ 洋書 >>