幼稚園ママ集まり

幼稚園のお母さん5人が集まりました。
画像は撮り忘れてしまいました^^;
私は、昨夜プリンを焼いたので持参。
お昼には、トマト風味のドライカレー、野菜サラダ、
ベーコン・にんにく・卵のコンソメスープをごちそうになりました。
ドライカレーは、ハヤシライスみたいなお味で
食べやすく、子供も喜んで食べていました。
ママ集まりは、みんながすごい勢いでおしゃべり。
もともとおっとり気味の私。
あんまりハイテンションが続くと疲れてしまうけれど
けっこうしゃべっていました^^;

先月、あっさりとオムツがはずれた娘。
最近、よそのお家に行くとトイレに行くのが
楽しくてしようがない様子で
今日も、5、6回は行っていました^^;
ちょろちょろっとおしっこをして
ジャーっと流すのが楽しいらしく・・・。
もう少しまとめてして欲しいんだけど・・・。



★こんなものに参加してみました。クリック!★
にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

[PR]
by aya_a33 | 2006-06-02 21:51 | くらし


<< またまたリーンパン ポストカード >>