またまたリーンパン

f0062579_1442938.jpg

もう、こればっかし作ってしまいます^^
他にも作りたいパンがあるのですが
とりあえず、朝食べるぶんがなくなったので
これを焼いておかないと安心できなくて・・・^^;
最近、息子はこのパンのサンドイッチが大好きなので
具がはさみやすいように、いつもより大きく形を変えて焼いてみました。
今日はいつもの1.5倍の量の、粉300グラムでこねました。
二次発酵を少しずらして、2回にわけて焼きました。
今日はちょっとべたついた感じの生地で
成形するにも、ひっついてきてやりにくかった><


f0062579_14162566.jpg
関係ないけど、おにぎりを大事そうに持つ娘^^
[PR]
by aya_a33 | 2006-06-03 14:24 | ぱん


<< カスタードクリームパン 幼稚園ママ集まり >>