今日のお昼

f0062579_16213294.jpg
今日は、友達のY子ちゃんが遊びにきました。
リーンパンをお昼に焼きあがるように作って食べました。
鶏肉とナスとしめじのトマト煮、じゃがいもとコーンのポタージュ、ルッコラのサラダを作りました。


f0062579_16273676.jpg
リーンパンをはじめて食べるY子ちゃんは、おいしい!と喜んで食べてくれました^^
Y子ちゃんの息子のsyoちゃんは、ベリー入りのディップがとても気に入ったらしく、それだけで食べていました^^
そして食後は、Y子ちゃんの希望で近所のうめちゃん宅へ見学に行くことになっていたので、みんなで向かいました。

f0062579_16324734.jpg
うめちゃんは、白ゴマのプリンとアイスカフェオレを出してくれました。
とってもおいしかった~^^食べてばっかりだわ^^;
子供たちは、できたてのうめちゃんちのお庭で砂遊びに夢中。
うめちゃん、どうもありがとね♪

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by aya_a33 | 2006-06-06 16:31 | ぱん


<< 子育て講演 ディップ >>