買ったもの

f0062579_20394598.jpg

注文していた子供たちの靴を取りに
午前から娘と松江にいきました。
無印では、夏用の4重ガーゼの掛け布団と息子のサンダルを。
息子のは、画像を載せるほどのものではありません^^;
そんなこと言ったら、布団も載せるほどでもないが・・・。
子供服の○ワイトで、娘の靴を買いました。
これは、センスオブワンダーというブランドのもので
昨年も買ったのですが、なかなかかわいかったので今年も。
お昼に、何年ぶりかに回転寿司に行きました^^
娘も喜ぶかな?と思って。
娘は、「早くお母さんも取らんと行ってしまうよ~><」
と大声をあげていました^^;かわいい。

左のワンピースは、ネットで注文したトレ・コトンのもの。
フレンチ・ラインというブランドがこの名前に変わったそう。
肌触りよい素材や、ナチュラルなデザインで
かわいい洋服がたくさんあって
ついつい買ってしまった><

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブロ<br />
グ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by aya_a33 | 2006-06-09 20:47 | もの


<< チクテのパンと米粉のパン 子育て講演 >>