チョコレートパウンド

f0062579_141728.jpg

先日のチョコレートパウンドは、子供たちのおやつとはならず
結局、幼稚園のママ集まりの手土産に・・・。
子供たちには、はし切れをほんのちょっと^^;
ママさんたちにチョコパウンドが好評だったので
調子に乗ってまた作りました^^
明日友達のうちへ行くので手土産用に。
子供たちが食べるぶんは、またはし切れになってしまった^^;

今日は午後から幼稚園の交通安全教室だったけれど
娘が寝てしまったので、やめちゃいました^^;
内容はまた昨年といっしょだろうしね・・・。
今朝6時から起きていた娘は、お昼ごろから機嫌が悪く
おんぶして近所を一周お散歩しました。
私の運動も兼ねているので、足取りは軽い^^
帰ると、娘は眠くなったようで寝てしまいました。

[PR]
by aya_a33 | 2006-06-15 14:10 | おやつ


<< 全粒粉のクッペ シンプルまるぱん >>