hinataの家

f0062579_1552498.jpg

今日は友達のhinataの家に行きました。
hinataの家は以前も紹介しましたが、とっても明るくて解放的で
木のぬくもりがいっぱいのすてきな家です。
やっぱり自分たちでこだわりを持って建てた家はいいなあ・・・と羨ましくなります^^

写真の写りもいつもよりキレイなのは気のせい!?
たくさん光が入るからかな~。
手作りプリン&アイス&私の持参したケーキで、スイーツプレート。
軽くダイエット中の私は、ケーキ抜きプレートを注文^^;

f0062579_15352263.jpg

1歳半のtaiちゃんと2歳7ヶ月の娘。仲良く向かい合っておやつ。
娘は穏やかなtaiちゃんに、いつもおねえさんっぽい口調で
なんだかんだ命令します^^;

第一子はうちが男で、hinataのとこが1つ上の女の子。
あの子たちの小さい時を見ているようです。
今はうちとhinataのとこが逆になったなあ^^

f0062579_15452281.jpg
結局、昨日焼いたこげ気味クッペはやめて、おととい焼いたはるゆたかのまるぱんとチョコパウンドを手土産に。いつもの変わり映えしないラッピングで・・・。



f0062579_15532474.jpg

にほんブロ<br />
グ村 スイーツブログへ
[PR]
by aya_a33 | 2006-06-16 15:47 | くらし


<< カスタードクリームパン 全粒粉のクッペ >>