冷蔵庫

f0062579_16445251.jpg


お菓子作り、パン作りをされるみなさま、夏場の材料の保管はどうされていますか??
私は、パン作りを始めて今年が初めての夏。
階段の下の物置に、粉類やチョコなんかを保管していたけど、そろそろ気になりだして・・・。
気がつけば、粉類はケーキ用4種類、パン用5種類にもなっていて、
そう簡単には消費しきれない^^;
とてもじゃないけど、冷蔵庫に入る量ではないし・・・。困った。

f0062579_16522879.jpg


ということで、結婚当初使っていた小さい冷蔵庫をひっぱりだしてきてキッチンに置き
物置の中の材料を入れました。一部を除いては何とか収まった^^
これで、夏を越せるかな。
材料を消費しなければならないストレス(?)から少し解放された。
しかし困ったことに、子供たちがカレボー社のチョコレートを見つけて
「食べたい!食べたい!」と言い出した><
少しだけ食べさせてやるハメに・・・^^;

にほんブロ<br />
グ村 スイーツブログへ
[PR]
by aya_a33 | 2006-06-20 16:54 | くらし


<< 冷やし中華~坦々麺風~ カメラの会 >>