人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼとてぬぐい

さくらんぼとてぬぐい_f0062579_1761166.jpg

うめちゃんにおすそわけいただいたさくらんぼ。
山形産のものだそうです。
赤くてつやつやで、かわいい^^
子供たちはゆっくり味わうヒマもなく
すごい勢いで食べていきます!
私はあとでゆっくり味わっていただきま~す。
子供にも大人にもうれしいおやつです♪

さくらんぼとてぬぐい_f0062579_1710523.jpg


さくらんぼとてぬぐい_f0062579_1712549.jpg


今日行った雑貨屋でみつけた、「かまわぬ」の手ぬぐい。
確かこの柄は、友達のhinataがうめちゃんにプレゼントした柄と同じもの。
ひとめ見たときから、かわいいなー欲しいなーと思っていて、
ようやく手に入りました^^
2枚買いました。1枚は、いつもいただきものばかりして
お世話になっている友達へプレゼントしようと思います。

にほんブロ<br />
グ村 スイーツブログへ
by aya_a33 | 2006-06-29 17:15 | くらし


<< 今日の3分間クッキング バターブレッド >>