恐竜

息子4歳、ただいま恐竜ブーム。

f0062579_229544.jpg


今、息子の頭の中の大半は恐竜が占めています。
恐竜Tシャツをたまに見かけるけど
え~!?これはちょっとぉ・・・というものばかりでしたが
昨日、これなら許せるかも、というTシャツに出会いました^^
今日、早朝に目覚めた息子は、いきなりこのTシャツに着替えていました。
いつもは、幼稚園に行く直前に着替えるのに!

今、幕張メッセで世界の恐竜博が行われているようです。
毎年はやっていないのかな?
来年あたり、ディズニーランドに行く予定にしているのですが
どうせなら今年、この恐竜博を見せてやりたいな~という思いも・・・。
でも、すごい人なんだろうなあ。
東京・・・もう少し近かったらなあ・・・。

にほんブロ<br />
グ村 スイーツブログへ
[PR]
by aya_a33 | 2006-07-10 22:31 | こども


<< またまた和風で・・・ 機嫌がなおった^^ >>