またまた和風で・・・

今日も和のおもてなし。

f0062579_2304144.jpg


相変わらず、盛り付けは苦手です^^;
友達がきてから急いで盛り付けるので
あせってうまくできません・・・。といいわけ。

f0062579_23163265.jpg


テーブルに、先日買ったかまわぬの手ぬぐいを敷いてみました。
夏らしい感じがしました。

昨日は、幼稚園の担任の先生との個人懇談の日。
わが息子は、ホントに落ち着きがなくておちゃらけているタイプ。
急いで準備をするのも苦手で、ようやくみんなについて行けるようになったらしい。
でも、ふざけてばかりいて、先生が怒ってもまったく動じなかったり・・・
ということも度々ある様子。
先生は「まあ、そんなのびのびしているのがRクンのいいところだから・・・」
とフォローしてくれるものの、私はもうちょっとしっかりしてくれたら・・・
という思いでいっぱいだった><
この先、思いやられるわ・・・^^;

にほんブロ<br />
グ村 スイーツブログへ
[PR]
by aya_a33 | 2006-07-11 23:17 | おやつ


<< パン教室~初級終了~ 恐竜 >>