暑かった~!

今日は全国的に暑かったようですね。
北海道も30℃を越えたとか・・・。

今日は幼稚園の自由参観の日。
息子はプールでは、洋服を着ている先生に水をかけたり
よさこいの踊りの練習では、みんなの踊りにあわせて
マイクで「よさこ~い♪よさこい!」と
ひとり大声で歌ったりと、いけずぶりを発揮していた^^;
久々に太陽の下にいたので、今日はなんだか疲れたな~。

この前の日曜に仕込んだ、ホシノ天然酵母の生種。
今週は、毎日予定があったり、暑さで疲れていたりで
生種を使ってパンを焼くことは一度もなかったなあ^^;
来週中には、なんとか消費しなければ・・・。

明日も今日のように蒸し暑い一日になるようです。
みなさん、暑さに負けずがんばりましょう^^
にほんブロ<br />
グ村 スイーツブログへ
[PR]
by aya_a33 | 2006-07-13 22:30 | くらし


<< わがやのプールびらき パン教室~初級終了~ >>