レースのコースター

午後、友達のumeちゃんがきました。

f0062579_16384480.jpg


一緒にネットで注文していたものを届けてくれました。
ずっと欲しかった、レースのコースター。
それと、デザート用にレトロっぽいガラスの器。
早速使ってみました^^

コースターは小さいサイズが売り切れだったので、大きい方に・・・。
こんなふうに、マット代わりに使えるかな?
いつもはわりとシンプルな我が家のテーブルが
少しだけ、かわいらしい雰囲気に・・・。

器はどんなものかはっきりわからなかったので
ひとつだけ注文しましたが、かわいかったので
あと2つぐらい欲しいなー。
安かったし^^

今、レースペーパーがとても気になっています。
昔、丸いケーキの下に敷いてあったよね^^
最近たまによそのブログで見かけるので、かわいいなあ欲しいなあと思っていたら
7月号の天然生活にも載っていましたね。
本で見たときは、あまり気にとめていなかったけど・・・。
もう一度じっくり見直しているところです^^

f0062579_16463866.jpg


にほんブロ<br />
グ村 スイーツブログへ
[PR]
by aya_a33 | 2006-07-18 16:46 | もの


<< フレッシュフルーツパイ 雨の一日 >>