フレッシュフルーツパイ

友達がフレッシュフルーツパイを作ってきてくれました。

f0062579_18525388.jpg


クラフト紙で、とても上手に箱型を作ってラッピングしてあります。
パイ生地にカスタードクリーム、ぶとう。
とてもおいしかったです^^
やっぱり手作りのパイ生地はおいしい。
パイはずーっと昔に作って以来、作ったことがないので
また作りたくなりました。

f0062579_18554696.jpg


ここんとこ度々登場している抹茶パフェとパイをセットにして・・・。
お昼は、昨夜の晩ごはんだった冷麺。
昨夜、具をたくさん用意しておきました^^
友達のうめちゃんに教わった、白髪ネギの豆板醤・ゴマ・ごま油あえを
のせて、具だくさんに。

f0062579_18585657.jpg


今日は幼稚園の終業式。
いよいよ明日から長~い夏休みです・・・。
幼稚園から帰ってハイテンションだった息子に
折り紙を教えてくれたりと、たくさん相手をしてくれた友達。
今ごろきっと疲れているはず・・・^^; どうもありがとう!

にほんブロ<br />
グ村 スイーツブログへ
[PR]
by aya_a33 | 2006-07-20 19:02 | くらし


<< レースペーパー レースのコースター >>