レースペーパー

f0062579_20521481.jpg


注文していたレースペーパーが届きました。
懐かしそうな定番っぽいレースペーパー。
この辺のお店にもあったかも。

この何とも懐かしげな袋。
最高級と書いてあります。
昔のものって、やたらと「高級」とか書いてあるよね^^;
17センチのものと13センチのものを買いました。

どこかのブロガーさんが、ラッピングにレースペーパーを
とってもかわいく使っていました。
あんなふうにできたらいいなあ・・・。

f0062579_2058209.jpg


オークションで娘に浴衣を買いました。
古典柄がとてもかわいい感じだったので落札しましたが
届いてみたら、ホントにむか~しの浴衣って感じ・・・。
思っていたよりも、とても鮮やかな蛍光のようなピンク・・・。
適当に着せてみたら、なんかすっごく田舎げな
子供みたい~~><(田舎だけど!)
どうしましょう!

でも娘、この浴衣すご~く気に入って脱ごうとしません!
お風呂上りも、パジャマの上から着せて!とうるさくて><

にほんブロ<br />
グ村 スイーツブログへ
[PR]
by aya_a33 | 2006-07-21 21:03 | もの


<< イーストの食パン フレッシュフルーツパイ >>