紅茶のゼリー

紅茶のゼリーを作ってみました。

f0062579_20541932.jpg


分量はホントに適当に・・・。
食べてみると、あっさりしすぎかな~?という感じ。
もっと濃く、もっと甘くてもよかったかな。

横に添えてあるマクビティのビスケットは
「黒五」という味のもの。
黒ごまの味が効いていてなかなかおいしかった。
そして昔大好きだった、赤いパッケージのプレーンタイプも発売されていた!
なかなか見かけなかったので嬉しい^^

f0062579_2104497.jpg


今日も友達がきて、プールで大騒ぎ。
みんなすっぽんぽんで、水で遊んだり砂で遊んだり忙しそう。
暑い中シャボン玉もしたし、近所をお散歩もして
お別れする頃にはくたくた。
明るいうちからお風呂に入ってご飯を食べて
息子は6時に寝てしまいました・・・zzz

にほんブロ<br />
グ村 スイーツブログへ
[PR]
by aya_a33 | 2006-07-25 21:03 | こども


<< おたふく風邪 自家製天然酵母のパン >>