おたふく風邪

息子、おたふく風邪にかかってしまいました。
f0062579_20385448.jpg

今朝「首が痛い」と言って起きた息子の顔を見ると
ほっぺが腫れている感じ。
すぐにおたふくだと気付きました。
同じ幼稚園のクラスの子も、2日前になったと聞いていたから。

それにしても、ふだんから丸顔なのが
さらに丸く、でかくなっていて、悪いけどおかしい。ぷぷッ^^
あ~、でも、来週4日間はスイミングの短期教室がある。
はじめてのスイミング、せっかく楽しみにしてたのに
行けないかも・・・><
行けたとしても後半だけかな。

とうぶん引きこもり生活はじまりま~す・・・。
娘にもおそらく移るだろうから、かなり長くなるかも^^;

にほんブロ<br />
グ村 スイーツブログへ
[PR]
by aya_a33 | 2006-07-27 20:45 | こども


<< ホシノ天然酵母ぶどう種 紅茶のゼリー >>